TITLE LIST
BlogTitle



2007年Fall Seasonの残り放送回数について。

うちで扱っているドラマについて調べたことを書いておきます。ストによる影響や他ドラマの再開予定については、「アメリカに暮らす」のジョウさんが詳しく書いてくださっています。右のブックマークにあるのでそちらからたどってください。


CSI


8-10 "Lying Down with Dogs" (12/13)

2008年1月再開予定。

CSI:Miami


6-11 "Guerillas in the Mist" (放送済)
6-12 "Miami Confidential" (12/17)

2008年再開予定。

CSI:NY


4-11 "Child's Play" (12/12)

2008年再開予定。

Criminal Minds


3-11 "Birthright" (12/12)

2008年再開予定。

Grey's Anatomy


終了。再開予定なし。

Private Practice


終了。再開予定なし。フルシーズンの製作は発表済み。

Supernatural


3-08 "A Very Supernatural Christmas" (12/13)

年明けすぐ再開予定。

Journeyman


1-11 "Home By Another Way" (放送済)
1-12 "The Hanged Man (1)" (12/17)
1-13 "Perfidia (2)" (12/19)

13話で終了。再開予定、追加エピソードはなし。


以上です。上に挙げたエピソードはこのブログで扱います。その他個人的に気になっているのは、HEROES(あれでシーズン終了という噂はホント!?)、Prison Break(私はあの展開でアリなので期待してます)、Jericho(昨シーズンはほとんど忘れた)、LOST(2月再開という噂ですが16話放送できる?)、24(12くらいにしたらええんちゃう)くらいでしょうか。

GA、PP、Journeymanと減ってしまいそうなので、他のをやるかもしれません。新ドラマにするか、ちゃんと再開が決まっているBonesやNCISにするかは決めていません。American Idolは、人数が絞れてから(10人くらいまで)やりたいと思います。Scrubsをやりたいんだけどなぁ。コメディを書くのは難しそうだ。

※追記: やはりJourneymanは再開されなさそうです(zap2itより)。Heroesの視聴者を取り込めなかったって。無茶を言いますなぁ。最終話でタイムトリップについて明かされ、「終わりっぽく」仕上げるそうです。

Save Journeyman

投票だ!Journeymanを救うのだ!みんなの叫びを聞いてくれ!!
---
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   ブログランキング


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

