TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[Cashmere Mafia] ABCの新ドラマ。SATCのDarren StarをExectuve Producerに迎えている。エピガイを書こうと思ったが...



NYCを舞台にLucy Liu、Miranda Otto、Frances O'Connor、Bonnie Somerville主演で送るABCの新ドラマ。タイトルはこの4人をまとめてそう呼ばれているからです。Grey'sも終わっちまうので一丁書いてみるかと思いつつ、見てみました。タイトル見て期待した人には申し訳ないんですが、エピガイは書きません。だってあまり面白くないし、面白くないとエピガイ書くエネルギーが出ないんだもの。

女性をターゲットとしたドラマだと重々承知しているわけなんですが、SATCのように会話が面白くないんだなぁ。ブログ的には、気になったシーンや状況をいくつか取り上げてその中で4人がどういう会話を繰り広げているか、ってのを遺してみようかと思っていたんですが、駄目だ。The O.C.のノリでGossip Girl見た気分だ。

4人のビジネスウーマンの日常を普通に描いただけ、というのが全体の感想です。婚約破棄やらレズやら不倫やら、盛り沢山のわりに思ったほど盛り上がらなかった。ドラマそのものは酷い出来というわけではなくて、あくまでSATCと比べたらと言う条件付き。画面上の雰囲気が彷彿とさせるだけに、ついつい比較してしまう。楽しんでいない人間が詳しく書くと悪いほうに偏りそうなので、どこがどうとは書きません。

13話発注しているそうで、その間に劇的に変わる可能性はなくはないですが、積極的に見たいとは思いませんでした。期待していただけに残念だなぁ。ここが面白かったよ!という方がおられましたら、ぜひコメントください。

※"SAVED"のWyattことTom Everett Scottが出ていた。

公式ホームページ
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。