TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第13回。結果発表。This is AMERICAN IDOL!!



ライアンがオープニングで言っていた。投票数は2800万票。番組の人気が落ちてきているとは言え、結構な数字だと思う。さて、今日は結果発表。

その前にアイドル達全員でのパフォーマンス。皆がリラックスして歌うので楽しい。さすがに24人は多いけども。曲目は以下の通り。

"Needles and Pins" by The Ramones

"When You Walk in the Room" by Jackie DeShannon

"Spanish Harlem" by Ben E. King

"Bend Me Shape Me" by the American Breed

それでは男性の1人目。Garrett Haley。すぐに消えると思ったけど、いきなり来た。やっぱり声だけじゃダメなのね。サヨウナラ。来年以降も挑戦したらいいと思う。彼の最後の歌は、

"Breaking Up is Hard to Do"

でした。改めて聞くと、歌下手だなぁ。こんなだったっけ。

続いて女性の1人目。Amy Davis。まあ仕方ない。さすがに美人というだけでは...最後の曲は、

"Where the Boys Are"

でした。うーん。どうやってハリウッドまで勝ち抜いたんだろう。

ここでPaula Abdulの新曲のプロモ映像が流された。ベース担当はなんとRandy。Madonna、Mariah Careyなど数々のスーパースターと共演を果たしてきた彼が、ついに作品で彼女と共演。映像は特別なモノを感じなかったけど、歌は彼女らしかった。アルバム"Spellbound"で彼女を知り、この番組で毎年イメージが崩壊しているわけですが、歌は健在です^^; 映像はRyanを含めた4人の写真で締めた。

閑話休題。女性の2人目。Joanne BorgellaとAmanda Overmyerが呼ばれ、Joanneに決定。おお。予想通りだ。しかしAmandaがBottom 3とは外見で判断してるんじゃないかと思った。彼女の最後の曲は、

"Say A Little Prayer for You"

でした。KadyやRamiele、Asia'hあたりが泣いていた。

それでは最後に。Chikezie EzeとColton Berryが呼ばれた。結果はColton。PaulaとRandyは歌の道に行ったほうがいいと言ってるのに対し、Simonは別の道に行って歌を楽しんでくれと言っていた。練習して歌が上手ければ残れるわけじゃない厳しい世界だけど、アイドルだけが道じゃない気もする。私は彼が好きだったから、もう少し見てみたかった。最後の曲は、

"Suspicious Minds"

でした。Kadyをアップで映しすぎだよん。カワイイのは分かるけど、意味が変わってくるので。

次週は男性は火曜日、女性は水曜日に放送。それではまた~。


[END]

にほんブログ村 テレビブログへ

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

