TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第19回。Top12が出揃いました。This is AMERICAN IDOL!!



TOP12用のステージをわざわざ作りましたとさ♪

まずはBlake Lewisのパフォーマンスから。おお。相変わらずカッチョイイですな。昨シーズンは、男性陣の中では彼を推していたので嬉しいよ。歌った曲は、

How Many Words

です。さらに成長を遂げていた。こうやってアイドル達が番組に戻ってくるのはいいですね。いくつもの関門を潜り抜けてきた男の余裕もあってawesomeだった。

Paulaの新曲のビデオがiTunesのダウンロードランキング1位を獲得した事も発表された。番組の影響力が存分に生かされた。って言ったらちょっと失礼かな。

でわでわ。まずはDavid Cook。TOP12へ。次にDavid Archuleta。ニコニコしつつ、セーフ。というよりすでにあの席に座ってたようなもんだ。女性グループからも大人気だな。Jason Castro。彼もTOP12に認められた。チャレンジが成功したようだ。ボーダーからも脱した。

続いて女性から。Brooke White。緊張した面持ちだが、TOP12へ。Syesha Mercado。この流れからセーフだと思ったのか、笑っている。もちろんセーフ。そしてKady Malloy。ここでお別れ。予想していたのか、もう少しいけると思っていたのか。

Who Wants To Live Forever

を歌ってサヨウナラ。TVが彼女を放っておくとは思えないので、きっとどこかでお会いすることでしょう。歌はイマイチだったが、顔とスタイルが...ね。

来週のResults Showでは、視聴者からの電話をスタジオにつないで、全米に放送されるそうです。みなさん、気をつけましょう。

元に戻って男性。David Hernandezが呼ばれた。イロイロあったが、全米は彼を選んだ。Yay。そして懸念していたMichael Johns。彼も無事TOP12へ。良かった。来週も頑張っておくれよ。次はLuke Menard。多くが予想したとおり、脱落。

Wake Me Up Before You Go Go

でお別れ。悲しい気持ちでこれを歌うのはさぞかし辛かっただろう。

女性陣。まずはRamiele Malubay。みなさんも彼女を見たいと思っていたようです。ふぅ。そしてCarly Smithson。どぞどぞ。TOP12の席にお進み下さい。彼女は緊張がすごかったみたい。Amanda Overmyer。当然残りました。最後はKristy Lee CookとAsia'h Epperson。わあ。大丈夫とかどこぞの素人が言っていたAsia'hが落ちた。KristyはBottom2なのでやはり危なかったようだ。

I Wanna Dance With Somebody

を歌ってSay good-bye。いつもの楽しい感じが消えていて切なかったな。最後のメッセージの時に笑顔が戻ってホッとした。

最後に。もうDanny Noriegaの顔面が蒼白になってるんですけど。Chikezie Ezeと共に呼ばれた。Chikezie Ezeが残った。Ramieleちゃんが号泣。仲が良かったんだね。予想していた通りの二人が落ちた。仕方ないところなのかな。That is TMTH。

Tainted Love

を歌ってサヨナラ。Too Much Too Hundleだったとは思うが、良く健闘したと思う。

というわけで、Top 12は以下の様になりました。

David Cook
David Archuleta
Jason Castro
Brooke White
Syesha Mercado
David Hernandez
Michael Johns
Ramiele Malubay
Carly Smithson
Amanda Overmyer
Kristy Lee Cook
Chikezie Eze

[END]

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

[感想]

Michaelが残ってホッとしたよ。今のところ男高女低だと思っているわけですが、それは上の部分の話であって、当落のライン上の人達は互角ではないだろうか。

ちなみに最近You TubeでKelly Clarksonのコンテスト時代の映像を見た。あれはすごいな。ココに軌跡をたどった映像があるので、興味がある方はどうぞ。あの時の衝撃は今でも思い出すなぁ。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

