TITLE LIST
BlogTitle



新番組を見ました。


ランキングのところに書こうと思ったんですが、データはデータとして独立させておくため、ここに追記を書きます。6位の新番組New Amsterdamについて。

1642年、ネイティヴ・アメリカンの少女を助けようとして、彼は致命的な傷を負ったジョン・アムスターダム。彼女は自分を救ってくれた彼を助けたが、それは呪いによってだった。彼は真実の愛を探す日まで、歳を取らない。それが彼に課せられた運命。

あれから366年後。現代のニューヨークで刑事として働くジョンは、職務の最中に初めて命の危険を感じた。それはこの現代に本当の愛を育める相手がいることを意味する。それを知った彼は、彼女を探すために動き出した。彼女と真実の愛を見つけ、3世紀に渡る呪いを解くことが出来るのか。

と言うお話です。まだ3話しか放送されていませんが、物語もまずまず、事件解決部分はそこそこ、という印象でした。中途半端な時期に始まるドラマの典型的な感じ。でも面白そうなので、もう少し見ようと思います。昨年の"Drive"みたいに最初だけ期待させて、後はダメというパターンもあるので、エピガイはひとまず保留にします。

新番組の取捨は本当に難しい。なお、6位に入ったのはAmerican Idolの直後に放送したからだと思われます。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

