TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第21回。さてさて誰が脱落したんでしょうか。This is AMERICAN IDOL!!



Dude. Jim Carreyが着ぐるみで客席にいた。去年もFantastic 4の宣伝を無茶苦茶やっていたが、もう何でもありだなぁ。まあ彼は面白いからいいか。結果発表の前に、Lennon/McCartney Songbookから4曲。

All My Loving
I Feel Fine
Can't Buy Me Love
Help!

やっぱりAmandaの場違い感はすごいな。それだけ自分の世界があるって事だから、いい意味なんだけど。Michaelが良かった。あとChikezieも。誰が最後に"Help me!"って叫ぶんだろう。ちゃうか。

まずは、12人を3グループに分け、Bottom3の候補を発表。Carly、Michael、Jason、Syeshaから1名。Yeah!! Michaelは残った。SyeshaがBottom 3へ。

Got To Get You Into My Life

を歌って最後の発表待ち。胃が痛いんだろうなぁ。普通のパフォーマンスだった。ここでコンテスタント達による大統領選のパロディビデオが流れた。いや、Fordの宣伝って言った方が正しいのかも。もうこの時点でみんなスター扱いなんだねー。

それでは次。Chikezie、Amanda、David (Cook)、Kristy。ここからはKristy。しゃあない。彼女は昨日のアレでまずいという自覚がなかったらしい。おいおい。大丈夫か。

Eight Days A Week

普通のバージョンに戻すかと思いきや、カントリーのままだった。これで残ってもすごい追い討ちになる気がするんですけど。Hideous。ここで視聴者4人と電話をつないだ。「もう6回もオーディション受けてるんですが、どうしたら残れますかー」とか、他愛のないものだった。Paulaの判定が甘すぎるってのがあったらよかったのに。

ここでKatharine McPheeが登場。David Fosterと共に(!!!)、

Something

を披露。彼女は第5シーズンの準優勝者。先の電話の質問で、イギリスとアメリカ、どちらの国に素晴らしい才能を持った人間がいるかと聞いていたが、答えは簡単。どちらでもなく、カナダである。David FosterとCéline Dionのタッグを見れば一目瞭然だ。とか心で思ったりした。シーズン5は最後の方しか見ていなかったけど、彼女も随分HOTになったもんだ。

戻って、残り4人。David (Archuleta)、Brooke、David (Hernandez)、Ramiele。ここからは、Hernandez。Ramieleは助かった。

I Saw Her Standing There

を歌った。Randyはこの3人がBottom 3なのは妥当だと言っていた。個人的にはJason⇔Hernandezだけど。

まず、Syeshaがセーフ。続いて、Kristyがセーフ。うーん。ということでHernandezがサヨウナラ。納得いかないなー。例の件が影響した??と勘繰った。

David Archuleta
Jason Castro
David Cook
Kristy Lee Cook
Chikezie Eze
Michael Johns
Ramiele Malubay
Syesha Mercado
Amanda Overmyer
Carly Smithson
Brooke White

がTOP 11に残りました。

[END]

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

