TITLE LIST
BlogTitle



FOXの新ドラマ、"Canterbury's Law"を見てみました。


公式ホームページ

Rhode Islandを舞台にした弁護士ドラマ。"ER"のCarol Hathaway役を演じたJulianna Marguliesが主演。Ben Shenkman、Aidan Quinn、Trieste Kelly Dunn他。Executive ProducerにWalon Green("Law&Order")、Denis Leary("Rescue Me")、Jim Serpico("Rescue Me")。

この時期に開始、加えて金曜日放送。全く期待感がなかったわけですが、内容は普通のリーガルドラマだった。無実の被告を守るために奮闘する女性弁護士が主人公だが、特に真新しいものではなかった。L&Oがあるし、他にもBoston LegalとかSharkとかがすでに存在する。それにConviction、Just Legal、Justiceなど、出ては消え行くドラマも沢山あって、これもそのうちの1つになるのではないだろうか。

これやるんだったらJustice復活させてほしかったなぁ。FOXは番組の扱いが結構ヒドイ気がする。いいドラマも使い捨てにして、Prison Breakとか24のようなヒットドラマを引っ張ってこれもまたダメにする。BonesとかHouseは新シーズンが始まるとドキドキするよ。まったく。なんとかなりませんでしょーか。

本題のこのドラマ。弁護士ドラマをあまり見てない人にとっては、普通に楽しめると思う。自分でもこの手のドラマを結構見てる方だなぁ、と思う方にとっては少々物足りないと感じるはず。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

