TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第23回。10人に絞られます。This Is AMERICAN IDOL!!



今週は簡単に。

全員で

While My Guitar Gently Weeps

Here There and Everywhere

The End

を歌って幕開け。それぞれ、アルバム"The Beatles"、"Revolver"、"Abbey Road"に収録。

今回は最初に、一人ずつ呼ばれてセーフかBottom 3かの発表がなされました。

まずは、Brooke White。セーフだって。そうですか。
次は、Carly Smithson。Bottom 3へ。
次は、David Archuleta。当然セーフ。
次は、Michael Johns。セーフ。良かった。安心。
次に、David Cook。また来週。
次は、Kristy Lee Cook。予想通りBottom 3へ。
続いて、Jason Castro。セーフ。ほぅ。
次は、Ramiele Malubay。セーフ。ちょっとこのブリっ子な感じが飽きてきた。

ここで、シーズン5で6位になったKellie Picklerが登場。賞金と契約は優勝者だけだけど、歌手になれるかどうかはレコード会社のスカウト次第。彼女も無事に歌手になってます♪

Red High Heels

を披露しました。歌のタイトルどおり、赤いドレスにヒールを履いてパフォーマンス。シーズン5はほとんど見られなかったので、彼女の記憶はほとんどありませんでした。

Idol Gives Backの告知があって、発表再開。

まずは、Syesha Mercado。セーフ。良かったね。Bottom 3からも脱出したよ。
続いて、Chikezie EzeとAmanda Overmyer。どちらかって言われると大体予想がついた。というわけで、AmandaがBottom 3へ。

Carly Smithson、Kristy Lee Cook、Amanda OvermyerがBottom 3。最初にCarlyがセーフの発表。残った二人。Amandaが今日でお別れ、ということになりました。やっぱり予想は難しい。「一番票を獲得できなかった人」ですもんね。個人的には納得できなかった。Countryブームかなんかなのかな。

Back in the U.S.S.R

を歌ってサヨウナラ。今シーズンはよくわかんないや。David Archuletaが優勝してくれればそれでいいっス。

追記) ショウを終えた後のアマンダの記事がありました。以下に紹介しておきます。

'American Idol' Exit Interview: Amanda Overmyer (zap2it)

'American Idol' Exit Q&A: Amanda Overmyer (EW.com)

非常にサッパリしたコメントで、彼女のパフォーマンスにはやっぱり彼女の個性が出ていたんだとこれを読んで思いました。これくらい精神的に強くないとダメですね。



™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

他のブログへ移動
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

