TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第25回。また一人消えて、残りは1ケタ。This is AMERICAN IDOL!!



今回は中々レベルが高く、誰が落ちるかを予想しても全く当たらない。なので、結果を見る前はかなりドキドキする。Ramileleかもしれないし、Kristyかもしれない。そう思いながら見た。結構ハマってきている。

投票数は3000万を超え、前回から持ち直した。結果の前に、まず1曲。

"Right Back Where We Started From"

Maxine Nightingaleが1975年に発表した曲。同名アルバムに収録。75年ってテーマと全く関係ないんですが。これが終わって、彼らのスタジオレコーディング風景が映し出された。Cookは、なんかイメージどおりだ。色々自分の色を出すために努力しているんだろうなぁ、なんて思っていたので。

最初にChikezieが呼ばれて、いきなりBottom 3へ。Brookeがセーフ。はぁ。次に、Carlyが呼ばれて、これまたセーフ。Archuleta。セーフ。そして、Cook。当然セーフ。次は、Syesha。Bottom 3へ。ええ?お次は、Michael。セーフ。

ここで視聴者とつないでBlah。

さらに、第2シーズンのTOP3、Kimberly Lockeが登場。昨年リリースしたアルバム"Based on a True Story"から先月シングルカットされた、

"Fall"

を披露。彼女を見て、ちょっと思い出したのが昨シーズンのTOP3であるMelinda Dolittle。彼女を覚えている方も多いと思いますが、調べたところ、実は彼女、先月すでにシングルをリリースしていました。タイトルは、

"My Funny Valentine"

で、iTunesやAmazonでダウンロードできます。さらに、アルバムを製作中で、6月頃にリリース予定。おぉ。楽しみだー。買うよー。買っちゃうよー。Myspace.comも持っていて、公式websiteも近日オープン。

閑話休題。Ramieleが呼ばれた。彼女の服のセンスが若干気になるが、セーフ。残ったのは、KristyとJason。Kristyがセーフで、JasonがBottom 3。

Chikezie、Syesha、Jason。どう見ても、Jasonだと思ったのだが、彼が最初にセーフになった。出た。Sanjaya的予感(彼に対する悪意はないけど、ああいう現象)。結果は、Chikezieが落選。挽回のチャンスはもらえなかった。

"If Only For One Night"

でお別れ。サヨナラ。楽しい時間をありがとう。場を楽しくしてくれる人がいなくなって、寂しいよ。Damn you, people!

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

他のブログへ移動
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

