TITLE LIST
BlogTitle



CSI:Miamiのエピソードリストと音楽リストを作りました。左のメニュー"CSI:Miami"⇒"CSI:Miami Info"から辿れます。ドラマ自体も再開されたのでエピガイをやろうと思っているんですが、友人から"The Wire"を借りて見始めてしまったので遅れてます。すごく面白い、これ。公式ページ

しばらくLOSTもないので、2,3日のうちにアップできたらと思います。



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

