TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[NEWS] タイトルの通りです。


"Jus In Bello"が放送された後に行われたプロデューサであるSera Gambleのインタヴュー記事を見つけました。ちょっと前になりますが、色々語ってくれています。

Interview: Sera Gamble, Producer and Writer for "Supernatural"

結構長いので、面白かった部分だけ抜粋して適当訳を。

FFN(FireFox News: インタヴュアー): 今シーズンは短くなってしまいましたが、次の4話にどう影響しましたか?
Sera: ギュッと詰め込んだり、次のシーズンに回したり。でも大事な部分だけ残した。そう。Deanの契約。残された時間は短いけど、頑張って助けようとする。シーズンフィナーレはDeanの最後の日になっている。

大勢に影響はなさそうで良かった。でも4話ずっともがき続けられると、見ている方は厳しいかも。


FFN: Deanは地獄に行きたくないって自分の気持ちに気づいた。Samは彼みたいになりゃなきゃいかんという決心を固めた。これからのエピソードで二人の感情的な部分は、どうなっていくんでしょうか?
Sera: 今シーズンを通して、Deanがあの契約からうまい具合に逃れる事が出来ないということを見せてきた。彼は自分が契約を結んだ本当のデーモンすらも知らない。知っていたとしてもBelaにコルトを取られているし、どうにもならない。この絶望感が、二人を覆い尽くしてボロボロにしていく。

タイムフレームの方はどういう設定なんだろう。あと1ヶ月とか、あと1週間とか、そういうのが出てくるとさらに緊迫感が増すと思うんだけど。


FFN: Lilithが登場しました。彼女について少し教えてもらえます?
Sera: これからも登場するけど悲惨。強いだけじゃなくて、頭もいい。Samにとっては当然bad newsになる。

ということは力で押し込んでいくだけじゃなくて、彼をハメたりして精神的なダメージも与えるんだな。裏もかけないみたいな。こえぇ。


FFN: あのタトゥ、カッコよかったですねー。あのアイディア、どれくらい暖めていたんですか?
Sera: "Born Under a Bad Sign"(昨シーズン14話目)をCat(Cathryn Humphris)が書いてた頃にBen Edlundと話した。自分達がサムだったら、とりつかれないように近くの店でお守りタトゥ入れるでしょうって。それを"Jus In Bello"を書いてる時に、彼が思い出させてくれて。エピソードで重要なポイントになるから丁度いいと思って明かした。兄弟が同じの持ってる。ファンが同じタトゥ入れだしたら、ホントにカルトだと思う。

おぉ。パーラーに行ってSNでやってたanti-possession amuletのタトゥ入れて、って言ったらやってくれるかなぁ。今月でもう10人目だよ、とか言われたりして。そりゃカルトだ。


FFN: RubyとBelaってファンの間でも好き嫌いが別れてます。オンラインでファンの意見を見たりするんですか?
Sera: 時々。でもこの番組ってファンのためにやってるし、彼らの意見を大事にすべきだと思う。そこで今シーズン、新たに二人のキャラを入れてみた。Rubyは、デーモンにも色々いるけど、敵じゃないのもいるって設定が面白いかなと思った。Belaの方は、Supernaturalな世界を兄弟と全く違う風に生きているって設定。目的も違う。Deanが嫌っているように、彼女を好いて欲しいというわけじゃない。あんな自己中でカワイイ兄弟をおとしめる悪い女なんて好きになれるわけが無い。でも彼女を嫌うことに快感は出てくるかも。

なるほどー。納得ー。彼女を嫌いになることこそが、ドラマや兄弟へのファンの印と言うことだ。I Hate Her! もちろん、二人はこの後も登場するそうです。


FFN: Ellenが見たいんですがー。
Sera: シーズンフィナーレを待ちなさい!

復活ですか!! Deanが地獄に行くって時に、姉さんが出ないわけが無い。


FFN: 他のタイプのハンターがこれから出てきたりします?
Sera: 今、フィナーレの1つ前のエピを書いてるんだけど、新しいハンターが登場する。キャラ設定は未だだから、どんなのかはなんとも言えない。

新キャラ登場です。女性キャラがいいなぁ。悪魔とシーフだけでは寂しいし。サムに戦い方を教えてくれるような、凄腕とか。


色々端折ったり、簡単に訳しているだけなので、じっくり読みたい方は本記事をご覧下さい。再開後が楽しみだ。重苦しい展開になるんだろうけど。


移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。