TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第27回。誰が消えてしまうのか。This is American Idol!!


まずは全員で

"9 to 5"

を歌った。Dolly Partonが1980年に発表したアルバム"9 to 5 and Odd Jobs"に収録されています。

結果発表。まずは、Michael Johns。あっさりセーフ。当然だ。そしてDavid Archuleta。問題ないでしょう。続いてCarly Smithson。セーフ。ほぉ。これは予想が当たる予感。当たってもしょうがないけど。

電話をつなぐ。特に面白いものでもない。これが終わると、The Next American Great Bandnoの初代チャンピオンThe Clark Brothersが、

"Let It Shine"

を披露した。ギターをお琴みたいに弾いてた。これはこれから発売するのかな。調べたけど良く分からなかった。

アイドル達による"It's Tricky"の映像が流れる。FORDの宣伝。そして、結果の続き。

David Cookが呼ばれた。堂々としたもんだ。セーフ。次は問題のRamiele Maluby。Bottom 3へ。着々と。次は、Kristy Lee Cook。彼女もBottom 3。ダメかぁ。

間空いて、Syesha Mercado。他の面子を考えれば、当然ながらセーフ。残るはJason CastroとBrooke White。この二人、どちらともKristyより下だと思ったが、どちらかは来週に残る。結果、Jasonがセーフで、BrookeがBottom 3。

Bottom 4のうちの3人といった感じで予想どおり。3人とも女性だった。並ぶとRamieleは低いなー。

ここで、Idol Gives Backの告知。公式ページから参加者リストを抜粋すると、

Robin Williams
Celine Dion
Forest Whitaker
Billy Crystal
Dane Cook
Kiefer Sutherland
Vanessa Hudgens
Ashley Tisdale
Jennifer Connolly
Elliott Yamin
Fantasia
Amy Adams
Bono
Brad Pitt
Reese Witherspoon
Miley Cyrus
Mariah Carey
Eli Manning
Peyton Manning
Fergie
Chris Daughtry
Carrie Underwood
Annie Lennox
John Legend
Snoop Dogg
Maroon 5
Heart
Gloria Estefan

すごいよ。どういう形での出演かはわからないけど、楽しみです。4月9日放送なので、お見逃しなく。Ellen DeGeneresが出られないとかで、若干楽しみがなくなった。

さらに今週のコーチであるDolly Partonが、ニューアルバム"Backwoods Barbie"から

"Jesus and Gravity"

を歌った。62歳になられたそうだが、相変わらず素晴らしい。会場を盛り上げるこの雰囲気。昨シーズンの覇者、Jordin Sparksの姿も見えた。

さて、最終結果発表。最後のを見てBrookeであることをちょっと願ったりした。ところが、彼女が最初にセーフ。んー。残った二人から、今週サヨナラするのはRamiele Malubyに決定。

仕方のないところでしょう。最初はすごく期待を寄せていたんですが、周りの成長に取り残されてしまった。まだ17歳だからという気もするが、Jordin Sparksも昨年は同じ歳だった。週を追うごとに成長していく様は感動すら覚えたが、Ramieleはそうはかなわなかった。

"Do I Ever Cross Your Mind"

を歌ってお別れ。唯一とも呼べるcuteな存在だっただけに、ちょっと寂しい気もする。次週は、

Michael Johns
David Archuleta
Carly Smithson
David Cook
Syesha Mercado
Jason Castro
Kristy Lee Cook
Brooke White

の8人でコンテスト。

今週は闇雲な宣伝がなくてスッキリしていたかな。それでわ。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

