TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第30回。今週はアノ人にサヨウナラ。THiS iS AMERiCAN iDOL!!


Idol Gives Backは大変盛り上がりましたが、楽しい事ばかりではありません。今週も一人消えてしまう事になります。昨日の記事にも追加したように、6000万ドル以上が集まりました。昨年より1600万ドルも少ないのは、経済の影響があるんでしょうか。

まずは、昨日の番組最後で歌った、

"Shout to the Lord"

を全員で披露。続いてはカワイイZack&Cody(Dylan & Cole Sprouse)からのビデオ・メッセージ。次に、多くのスターたちによるThe Monkeesの"I'm a Believer"のミュージック・ビデオが流れた。Dr. Phil、Roselyn Sanchez、Kobe Bryant、Zack&Cody、Michael Chiklis他多数。昨日出演していない人も沢山いた。

それでは結果発表。まずはBrooke。セーフ。また来週もかぁ。続いてDavid Cook。ちょっと自信なさげに出てきた。とはいえ、当然セーフ。次は、Archuleta。声援がすごい。セーフ。

ここでビデオ・メッセージ。さっきのビデオの出演メンバー。Dr. Phil、Ricki Lake。そして、Forest Whitaker/Keisha Nash夫妻の映像。アフリカには貧困・病気だけでなく、孤児も多いのです。人類はどこに向かっているんでしょうか。

ステージには昨年のIdol、Jordin Sparksが登場。Chris Brownと共に"No Air"を披露。去年、見始めた時には想像できなかったこの画。さらに彼女の成功に対する表彰も行われた。まずはこの曲のダウンロード数が100万を突破。同じく"Tattoo"もDL100万。それと50万枚以上のCD売り上げ。

Michael Chiklisからのビデオ・メッセージ。募金しないとVicが家まで襲ってきます("The Shield"より)。そしてIdol達によるRare Earthの"I Just Want To Celebrate"のビデオ。FORDの宣伝でんねん。

続きー。Jason。今週に関しては大丈夫だろう。結果はセーフ。4連続。残り4人中3人がBottom 3。Kristyもセーフ。よって、残ったSyesha、Carly、Michaelは呼ばれることなくBottom 3の席へ。まとめて発表って無意味すぎる。っつーか、Michael??????

Jim Carreyからのビデオ・メッセージ。次はBonoから。"Tonight, save a life. Tommorow, change the world." アメリカの大統領候補選で新しいアメリカを求める人達が多いのと同様、世界も次なるステージに進まなければなりません。募金は、今困窮している彼らを助けるだけではなく、未来への投資でもあるのです。彼らの活動は、

ONE

でも知ることが出来ます。本当に世界が変わるのか、あなたの目で確かめてみてはいかがでしょう。Hillary Clington議員、John McCain議員、Barack Obama議員からもメッセージが届いた。

最終結果。SyeshaとCarlyがセーフ。WTF!! Michaelが落ちた。場内騒然。審査員も静まった。R U KRAZY, AMERICA?? 本人も驚いた。トップバッターとは言え、これはないだろう。彼にデビューのチャンスを与えて欲しい。

"Dream On"

を歌ってお別れ。またどこかでプロとなって登場して欲しい。Simonが"natural charisma"を持っていると言ったが、そういう歌手なんだよね、彼は。

[END]

[感想]

これでCookが落ちるような事になれば、番組の権威も失墜してしまうかもしれません。それくらい観客が静まり返った。誰もがCarlyだと思ったと思う。Paulaもこの3人が正しい評価かと聞かれて、"Partly"と言った。そこにMichaelは含まれていなかっただろう。

ショックだー。彼の最後のパフォーマンスをアップしておきます。

P.S. 不明だった歌が明らかになったので、昨日の"Idol Gives Back"の記事を修正しておきました。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

