TITLE LIST
BlogTitle



ブログを分割する事にしました。

移行するのも面倒だし、かといってせっかく取ったサイトがもったいないので、利用しようと思います。

このブログは従来どおり、"アメリカドラマ 411"として、私が見たドラマの詳細な回顧・感想を書きます。もう一方のサイトは、"アメリカドラマ 412"として姉妹サイトとして扱い、ドラマに関するニュースのみを扱うようにします。アドレスは前回に取ったものを利用するので"drama411"となっていますが、姉妹っぽくするためにタイトルは"412"にしました。

ニュースをいくつか取り上げつつドラマの回顧をアップすると、どうしても奥のほうに行ってしまいがちになります。それに他のドラマに関しても取り上げたいと思うのもありますし、新ドラマで書くかどうか分からないものもあります。内容をどう増やすかは考えていませんが、ぼちぼち気になったものだけを書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。しばらくトップに来るように日付は先に設定しておきます。


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

