TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[アメリカン・アイドル] シーズン7第32回。今週はアノ人が落ちました。


初めに、投票数は3600万だったそうです。

まずは7人で

"One Sweet Day"

を歌った。

まずはJason。グループLeftへ。次はD. Cook。グループRight。そしてKristyはRightにそれぞれ移動させられた。それから全員出演の"I Want To Break Free"を歌ったFORDの宣伝ビデオ。

続いてステージ上には、この番組のalumniの一人であるElliott Yaminが登場し、

"Free"

を披露。彼の亡くなった母親に捧げる歌です。

再開。Syeshaが呼ばれ、グループLeftへ。次はBrooke。グループRightへ移動。非常に嫌な予感が。

ここで今週のコーチMariah Careyが登場。おお。

"Bye Bye"

を歌ってくれました。発売中のアルバム"EC=2"に収録されています。こんなすごい人の歌をみんなは歌っていたんですねぇ。

発表再開。D. Archuleta。彼はセーフの発表。で、分けた2グループでD. CookとSyeshaが交代させされた。おそらくD. Cookが入っているとすぐに結果が分かってしまうからだろう。見てる側はそれほど興奮しないけど。

これにより、Syesha、Kristy、BrookeがBottom 3となった。おお。もしやもしやって思った。ちょびっとだけ。Carlyがいないのは意外だったけど。

最初にSyeshaがセーフ。あれあれ。ひょっとすると...という期待(!?)むなしく、Kristyが落ちてしまいました。彼女に関しては良く健闘したと思う。McCartney/Lennonの週があったしね。

このまま行くと来週はCarly、Syesha、Brookeの3つ巴の様相です。でもJasonの出来と、テーマに左右される気がします。David Cookが非常に平静を装っていて、好感度の方も上がったんじゃないでしょうか。YouTubeの再生回数も彼がトップですし、このままIdolに輝けるか、非常に楽しみです。

Kristyは結構可愛かったので残念だなー、と最後に思いつつ、また次回。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。