TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第36回。結果発表。THiS iS AMERiCAN iDOL!!



よく分かりませんが、今年はresult showも1時間やりっ放し。無駄を省いていこう。

投票数は4500万以上。エライ増えたなぁ。観客席にはKristy Cookがいた。まずは全員で、Neil Diamondの

"Cracklin' Rosie"
"Brother Love's Travelling Salvation Show"

を披露。前者は1970年発表のアルバム"Tap Root Manuscript"に、後者は1969年の同名アルバムに収録されています。

結果発表。まずはJason。本人もそろそろって思っているようだったが、セーフ。彼の苦悩は続く。続いてDavid Archuleta。彼は昨日からものすごく緊張している。どうしてなんだろうか。結果を聞いてOMGと発したけど、そこまで不安がる必要はないのに。自分のパフォーマンスに納得いっていないからかも。

ここで"So You Think You Can Dance"の宣伝。AIのフィナーレの翌日から放送開始。ダンスのことは全然分からないけど、そういう私が楽しめるダンスをする人が沢山います。機会があれば紹介してみたい。

再開。David Cook。もうセーフじゃん。ためる必要ないじゃない。当然セーフ。Idolへまっしぐら。残りは女性二人。どちらが落ちても男3、女1となります。SyeshaとBrooke。まだここでは発表なし。

ステージにはNatasha Bedingfieldが登場。

"Pocketful of Sunshine"

を歌ってくれました。今年1月にリリースした同名アルバムに収録されています。これが歌手です。デビュー4年目26歳の彼女ですが、プロって感じがしますよね。

末永く歌手として生き残っていくためには、相当な才能と努力が要ると思います。なんとなく投票してスターダムに押し上げるのは簡単ですが、ずっと応援してもらえるかは分からないんですよね。一票一票大切に投票してほしいなと思いました。

今度は今週のコーチ、Neil Diamondが5月6日リリース予定のニューアルバム"Home Before Dark"から、

"Pretty Amazing Grace"

を歌ってくれました。67歳とは思えないパフォーマンス。歌う事への愛情を感じます。運と努力と音楽への愛と。3つ揃ってこの世界をこれだけ生き抜けるんですね。

さて、最後の結果発表。Bottom 2のSyeshaとBrooke。もう予想が付くよねー。というわけでBrooke。Finally。これでAmerican AfricanにHispanic、Americanが残ったわけなんですが、いつかAsianが残れる日は来るんでしょうか。アジア女性の声は相対的に低く安定感があるせいか、アンカーやリポーターに多いですよね。今シーズンはRamieleがいましたけど、彼女を越える人が出てきてほしいなと思います。

来週はいよいよCook's Night。だってテーマは、"Rock and Roll Hall of Fame"。彼が何を2曲歌ってくれるのか楽しみでしょうがない。全部で500曲あるそうで、最多はThe Beatlesの7曲。Elvis、Stonesが6曲で続きます。詳しくはwikipediaまで。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

