TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第38回。Top 3が決定。THiS iS AMERiCAN iDOL!!


投票数は5100万。先週の4500万は間違いかと思ったが、どうやら本当だった。

Syeshaにだけニックネームが付いていないことに不満な私。誰か彼女にかわいい名前をつけてあげて欲しい。Syesha自体、いい名前だと思うけど。

Ryanは批判した審査員に毎回確認を取っているけど、全員が批判をやめたらショウが成り立たないじゃない。彼らが言ってくれる点を修正していけば、どんどん成長していけるという最高のチャンスなのに。

まずは全員で、

"Reelin' In The Years"

を披露。Steely Danが1972年発表のアルバム"Can't Buy A Thrill"に収録。ステップ踏んでるDCがぎこちなくてなんかいいね。

7月1日から始まるAmerican Idolのツアー予定表が公式ページに掲載されています。5月17日(Canadaは16日)にチケットが発売開始になります。MichaelやRamieleにも会えるよ!普通のコンサートツアー並みの場所でやるんだね。

まずはDavid Archuleta。彼は毎回ナーヴァスな表情をしている。もっと堂々としたらいいのにと思いつつ、それがいいって人もいるんだろうなー。結果は当然、セーフ。

色々あってDavid Cook。ためる意味が全然なくて、セーフ。Archie&Cookieは最後まで突っ走る。

というわけで予想されたとおり、Jason CastroとSyesha Mercado。結果は後ほど。

ステージにはMaroon 5が登場。

"If I Never See Your Face Again"

を歌った。Adam Levineカッコイイ。これはアルバム"It Won't Be Soon Before Long"に収録されているが、featuring Rihanna版もある。コチラの方は、再リリース版のMaroon 5のアルバム"It Won't Be Soon Before Long"と、再リリースされたRihannaのアルバム"Good Girl Gone Bad"に収録されている。

続いてBo Bice。おぉ。

"Witness"

を歌った。アルバム"See the Light"に収録されている。

結果発表。Jasonは近所に来たんで遊びに来ましたって感じがするなぁ。両手ポケットに突っ込んで。全米に生放送されてる感じがしない。結果はSyeshaが残った。

出てきたJasonを見て、Ryanがホッとしたように見えると言った。本人は否定したが、内心は半分半分じゃないか。と思ったけど、彼はお気楽そうなので多分本気で残念なんだろうなぁ。

"I Shot the Sheriff"

を歌ってお別れ。心なしかマシに見えた。気のせいか。

Top 3にSyeshaが残った。何回も落ちそうになりながらも、ここまでたどり着きました。来週は"This is the Syesha I love!"って言えるパフォーマンスをして欲しい。また次回~。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

