TITLE LIST
BlogTitle



[アメリカン・アイドル] シーズン7第40回。いよいよ後二人になります。THiS iS AMERiCAN iDOL!!


投票数は5600万。来週にはIdolが決定します。今日はAndrew Lloyd Webberが見に来てました。Kristy Lee CookやChikezie、Ramieleも来てたかな。

まずは3人で、

"Ain't No Stopping Us Now"

を歌った。McFadden & Whiteheadの曲だけど、二人のDavidに合ってないなぁ。多少の振り付けくらいは教えてあげた方がいいんじゃないか。彼らのイメージのためにも。

次は、Fantasia登場。

"Bore Me (Yawn)"

を歌った。2006年アルバム"Fantasia"に収録。彼女ってK-Ci & JoJoのJoJoのいとこだけど、小さい頃から二人してそういう音楽環境にいたのかなぁ。なんかこう本能的。練習してこうなりましたって感じがあまりしないもの。

結果発表。

まずはDavid Archuleta。(ああ彼はセーフ。だとしたらCookが2番目。彼に負けているとしたら、来週巻き返さないとダメだなぁ)←と0.5秒くらいで考えた。彼が地元に帰った時の映像が出てたが、Archieのティーン人気はすごいな。ほとんど女の子だし。これ見たらもうすでにIdolだよ。勝つとか負けるとか、彼にとって意味ない気がしてくる。

まだ結果発表なしかよっ!

次はSyesha Mercado。彼女の凱旋も大統領候補選やってるみたいに人が来てる。感動の涙で声が震えてた。

最後にDavid Cook。弟の付き添い出来た彼が、ここまで来た。Andrewもステージに上がってきたけど、雰囲気が全然違う。彼の凱旋はロックスターって感じだ。小学校の音楽の先生を訪れてみたり、彼らしいサプライズで皆を楽しませていた。彼も故郷の応援には涙してた。これだけの人に愛されてるってスゴイことだもんね。

やっと結果発表。まずArchuletaがセーフ。もう一人はCook。予想通りDavid対決に。Syeshaは脱落したが、昨日も書いたように彼女は二人に次ぐNO.3。不安なパフォーマンスばかりだったけど、これからの自信にして頑張って欲しいなと思います。

"If I Ain't Got You"

を歌ってお別れ。またいつの日にか!

それでは、フィナーレでお会いしましょう。DCがIdolになることを祈りながら。

™FOX.com and ©FOX and its related entities. All Rights Reserved.

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

