TITLE LIST
BlogTitle



ちょっとページの雰囲気が暗いかなぁ、と思い明るめのテンプレートに変えてみました。うちのブログは長文なので、デザインどうこうというより読み疲れないような見易さの方を重視します。白地に黒だと字ははっきりするが背景が明るい、グレー地に黒だと背景の明るさは気にならないが字が少しはっきりしづらい、という印象があります。

シンプルな方が万人受けすると思うので、デザインはこのまま行きますが、色の面でみづらくなったとか、こうした方が読みやすそうとかいう意見がありましたら教えていただきたいと思います。

以上、お知らせでした。今後ともよろしくです。気軽にコメントしてくださいね。

banner

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ブログランキング



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

