TITLE LIST
BlogTitle



[ブログ] "Fear Itself"、"So You Think You Can Dance"などなど。


Fall Seasonが終わってNBA以外あまりテレビを見なかったんですが、それでもちょこちょこドラマを見てます。

まずは"Fear Itself"。Showtimeでやってた"Masters of Horror"をNBCが引き継いだ形になったわけなんですが、もひとつ恐怖感がない。私は過去にホラー物をあまり見なかったのでストーリー的な面で飽きが来たとかいう問題はないんですけど、こんなに怖くなくていいんだろうかという感想。でも何となく面白いしテーマ曲が気に入ったから、今後も見ようと思う。テキトーな理由だけど。

次はMy Boys。TBSでやってて、昨シーズン見て妙にハマったコメディ。でもあまりにマイナーすぎて絶対に次のシーズンはないだろうと思ったら、やってるぞって友人に教えてもらって知った。衝撃。PJのキュートさとMikeの馬鹿っぷりが最高。

そして夏と言えば、Weeds。順調にシーズン4まで来た。開始も例年より2ヶ月ほど早い。視聴率も結構いいらしく、この後に放送している"Secret Diary of A Call Girl"もいい数字になっているという記事を読んだ。

今シーズン初めて見たSo You Think You Can Dance。すげーなーと思いつつポカンと見る。差なんて全く分からない。American Idolと違って経験が豊富な人ばかりだから、みんなすごく見えてしまう。

もうちょっとしたら"Burn Notice"が始まります。第1シーズンが予想外に面白かったので非常に期待してます。

移動>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

