TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アスリートは顔じゃない!って言いたいところだが...


Steph Rice


1回くらい五輪ネタを書いておこうと思ったものの、フェルプスやキタジマあたりしか思いつかず止めようかと思っておったんですが、心惹かれた選手が金を取ったのでご紹介。と言いつつ、ベタにStephanie Riceだったりする。結局そこかい。

私は基本的にどの競技でもスゴイ人を見たいので、どこの国の人とかにこだわりはあまりありません。日本と友人がいる国を中心には応援しますけども。その中でも特筆すべきは彼女でしょう。あまりに真剣に見てしまったので、彼女に怒られました。別にええじゃないか!と日本語だと分からんだろうから思いっきり書いてみたりする。カワイイものはカワイイのだ。

それにしてもカ、カワイすぎません?あまりの美貌に大会前から話題にはなってましたが、あっさり世界新で金メダル。オージーの方は結構ゴツイ人が多いのに、彼女はそうでもない。でも速い。いやーすごい人がいるもんだ。

これから陸上競技が始まるので一杯楽しみにしたいと思います。陸上と言えばアメリカですし、視聴率の方もグンと上がるんじゃないでしょうか。


ちなみにNBCにおけるSteph Riceのプロフィールはコチラ。オーストラリアの競技者ページはココ

久々にブログっぽい記事を書いてみました。

Steph Rice 2
Al Bello/Getty Images

スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。