TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[90210] 今週のZip Code。ネタバレ感想。



90210


オープニングクレジッツを見てから読みたい方はどうぞ↓





今週の主なストーリィ。


1. 金曜日。学生達は週末をいかに楽しむか予定を決めた。ナヴィードは父親が映画撮影するというので、ディクソンやイーサンを誘う。アニーはタイとデート。それぞれ楽しみにしていたが、ハリーとデビーはカンザス時代同様、「ファミリー・ナイト」を開くことをすでに決めていた。今週はボウリングに行くことにした。


Bowling



兄妹は両親の誘いを断るのは酷なので、仕方なくナヴィードやイーサン、タイやシルヴァーを呼んで、彼らと一緒に参加した。最初は盛り上がったものの、結局それぞれの友人同士に別れてしまい、ハリー達は二人が彼らと過ごすのを認めることにした。


Friends



Friends



2. 一方で、ネイオミは父親に急用が入り、ディナーをキャンセル。その代わりに車をプレゼントしてもらう。彼女はショックを受けたが、悲劇はこれだけに終わらなかった。夜になて彼女が家に戻ると、彼が家の前で知らない女性とキスしているのを目撃する。翌日、それを母親に知らせると、彼女は二人が2年も付き合っているのを知っていた。彼女はこの街に住んでいるわけではなく、たまに会うだけなので認めていたのだが、全てがうまく行っていると思っていた娘には、到底理解できるものではなかった。


Kiss



Naomi



3. ウィルソン家の人達と共に、彼らの家に帰ったシルヴァー。そこで家族と別れ家に戻ったはずだったのだが、彼女が車で寝ているのをディクソンが見つける。彼女はジャッキーのいる家に暮らすことに耐えられず、ここ2週間はシェルターで生活をしていた。しかし、家も親もいる彼女にこれ以上の滞在許可が下りず、やむなく車で寝泊りをしていた。

Erin


それを知ったディクソンは両親に相談することを提案。同じように崩壊した家庭を見てきたシルヴァーは拒否したが、彼は自分の家族はここの出身ではないからそうはならないと説得。彼自身も人を傷つけるようなことはしないと約束し、彼女を家に連れて帰った。アニーは自分の部屋に彼女を泊めることにし、ハリーは翌日彼女の姉のケリーに事情を話した。


Kelly


妹がかつての自分と同じ目にあっていると知ったケリーは、直接ジャッキーの下に行って昼間から酒を飲む彼女の振る舞いを非難する。さらには、娘は友人の家に泊まっていると思い、シェルターで過ごしていることなど感づきもしていなかったという事実を知り、ケリーの怒りは爆発。二人がけんかしているところにエリンが帰宅し仲裁に入る。これ以上やっていけないと彼女が言うと、ジャッキーは出て行けと激怒。結局、ケリー親子が暮らす家に引っ越すことにした。


Jackie


【感想】

シルヴァーの青い瞳がカワイすぎ。アニーと出会った時は結構嫌な奴かと思ったが、全然違っていた。またジャッキーの悪い癖が出ていたせいだったんだなぁ。最後のディクソンとのシーン、二人の関係が発展していく予感。

結構ディクソンがブランドンぽくて、ハリーとデビーもジムとシンディみたいだった。最後は彼らが協力して、大人な子供達が成長していくというパターンは変わらないようだ。

今さら青春ドラマとか思ってたけど、これが本当に青春なのか良く分からない。青春という書き方が悪いわけで、高校生を中心とした人間ドラマの方が近いと思う。だから高校生の彼らではなく、自分に合った目線で見ればいいのではないだろうか。私はケリーのようなお姉さん的視点で見ると結構面白いと感じた。

それはそうと、タイくんがめちゃくちゃカッコよくないですか。あのさわやかさ、"Smallville"のシーズン1当時のTom Wellingを彷彿とさせる。彼がディラン的な役割を果たすのかな。メインのキャラクタじゃないけど、人気出そうな気がする。

それではまた来週~。サミーはブランドンの子供なんでしょうか。


90210


©2008 The CW Television Network
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。