TITLE LIST
BlogTitle



物凄い量なので、見逃さないように気をつけてください。


放送開始時刻順に表記しておきます。

9月22(月)

8:00-8:30

"The Big Bang Theory" / CBS

8:30-9:00

"How I Met Your Mother" / CBS

9:00-9:30

"Two and a Half Men" / CBS

9:00-11:00

"Heroes" / NBC

9:30-10:00

"Worst Week" / CBS

10:00-11:00

"CSI: Miami" / CBS
"Boston Legal" / ABC


9月23日(火)

8:00-9:00

"NCIS" / CBS
"Opportunity Knocks" / ABC

9:00-10:00

"The Mentalist" / CBS

10:00-11:00

"Without a Trace" / CBS

"Law & Order: Special Victims Unit" / NBC



9月24日(水)

8:00-8:30

"The New Adventures of Old Christine" / CBS

8:00-9:00

"KNIGHT RIDER" / NBC

8:30-9:00

"Project Gary" / CBS


9:00-10:00

"Criminal Minds" / CBS

10:00-11:00

"CSI: NY" / CBS
"Lipstick Jungle / NBC


9月25日(木)

8:00-9:00

"Ugly Betty" / ABC
"My Name Is Earl" / NBC

9:00-10:00

"The Office" / NBC

9:00-11:00

"Grey's Anatomy" / ABC

10:00-11:00

"ER" / NBC



新ドラマの"The Mentalist"と"Knight Rider"に注目。後者はみんなの期待度が低いようですが、私は楽しみにしてます。たまには肩の力抜いて、「中身はほとんどナシ!ワンパターン!でもアクション満載!」みたいなのをぽけーっと見たいです。裏の"Bones"が今シーズンは結構ダルいんで、スカッとしたいな。

帰ってくるドラマとしては"Criminal Minds"、"Grey's Anatomoy"。CMなんて今から結構ドキドキしております。GAの方は一段落かと思いきや中々の展開が待っているようで、こちらも楽しみです。この2つは他のブログ等で全然扱われていないようですし、これからはそういうドラマを優先的に書いていこうと思います。

あと、"SVU"のプレミアはLuke Perryが出ます。プロモを別記事で紹介しましたので、興味のある方はチェックしてみてください。

あ、"HIMYM"は言うまでもナシ。Suit up!


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

