TITLE LIST
BlogTitle



コンテンツの追加について、考えている事。

いつも見ていただいている方、初めて来られた方、こんにちは。

管理人です。ブログを始めて1ヶ月、なんとか内容も充実しつつあります。訪問数もちょっとずつ増えてきて、ランキングも上がってきました。エピガイというより、見た内容を書き留めたり感想を加えたりして、自分向けの要素が多いので好き嫌いは分かれると思いますが、これからもボチボチ書いていこうと思います。

で、数日前からサイトマップやら、若干の機能追加等のついでに、右下に投票をおまけ的につけてみました。今日覗いてみたらCSI:NYにちょっと入っている。ヴェガスとマイアミをやって、なんでやってへんねんという事ですが、見ているとふーんと結構普通に見れてしまうので、なんとなく書こうかなーという感じになっていないというのが本音です。選択肢にあげているのはどれも面白いドラマですし、特別これ!というのは今書いているやつのなので、票が増えてきたらまた考えます。

これから24やらLOSTが帰ってきたらやろうと思っているので、あんまり増やしすぎてもどうかな、とは思いますが、気長に待ってもいいと言う方は、ポチっと投票してくださいまし。以上、管理人kennのつぶやきとお知らせでしたー。trackwordはグレアナばっかりだけど、これを見に来ている人が多いのかな。

---
クリックありがとうございます。

banner   にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   ブログランキング
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

