TITLE LIST
BlogTitle



これでほぼ通常通りです。


9月28日(日)

9:00-10:00
"Cold Case" / CBS
"Dexter" / Showtime
"Desperate Housewives" / ABC

10:00-11:00
"The Unit" / CBS
"Brothers & Sisters" / ABC


9月29日(月)

8:00-9:00

"Chuck" / NBC

10:00-11:00

"Life" /NBC (通常放送枠外)


10月1日(水)

8:00-9:00

"Pushing Daisies" / ABC

9:00-10:00

"Private Practice" / ABC

10:00-11:00
"Dirty Sexy Money" /ABC


10月3日(金)

8:00-8:30

"EVERYBODY HATES CHRIS" / CW

8:00-9:00

"Ghost Whisperer" / CBS

8:30-9:00 "THE GAME" / CW

9:00-10:00

"The Ex List" / CBS

10:00-11:00

"Numb3rs" / CBS


新ドラマの注目は"Ex List"、と言いたいところですが、全くもって期待が出来ません。Elizabeth Reeserなんだけどなぁと思うんだけど、内容的にあまり見たいと思いません。1話目だけ見て多分パス。

帰ってくるドラマとしては、やっぱり"Life"と"Chuck"。これに尽きるでしょう。Heroesも面白いし、今年のNBCはいいね。あとは"Private Practice"。昨シーズンが9話で終わっちゃったから、今年で仕切りなおし。本家とは全く異なる面白さがあるし、裏に"Criminal Minds"があるだけなので、この2番組で数字の取り合いになるんでしょうね。

ドラマが一気に増えますが、うまく時間を作ってリキャプを書きたいと思います。



home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

