TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


f-wordを連発したいくらいの酷評。


9日に放送が始まったNBCコメディ"Kath&Kim"。オリジナルはオーストラリアの人気コメディで、オーストラリア人の生活を誇張して面白おかしく描いている。だったら、アメリカ人の生活をさぞかしfunnyに描いているのだろう...という期待をして見た。ちなみに私はオリジナルを見ていない。

さて感想。キツイ。こりゃキツ過ぎるわ。これを放送していること自体がNBCのジョークに違いない。素人が投稿したDVDを丸流ししてるとか。いつもなら酷評は控えめで、実際に見た人が判断すべきだと書くのだけど、今日はあえて書いてみる。

1つ。Kimを演じているSelma Blairが吐きそうなくらい気持ち悪い。36歳でティーンの服装をしたがる20代半ばの女性を演じている。結婚した相手に家事をやらされるというので実家に帰って来た。

これがもうひどすぎ。ヘソ出ししてるけど、腹がたるんでいる。この衣装なのにトロフィー・ワイフだと思っている。比較対象がBritneyやMelania Trumpだったりする。こんなアメリカ人おるかい。ただただ気持ち悪いだけで笑えない。演技もグダグダだし。

2つ。母親のKathを演じているMolly Shannon。独身になって愛を探していると言うより、金持ちの男を引っ掛けようとしているただのhorny MILFにしか見えん。これもヒドイ。オリジナルと同じコンセプトなら、フロリダ中のディヴォーセイは怒っていることだろう。

3つ。カメラがブレてるんですけど。TV.comで"Blair Witch Project"じゃないんだからと書いている人がいた。ウマイ!って感心してる場合じゃない。なんか素人作品みたいだった。シットコムをこう演出する意図が全く理解できない。

4つ。セリフが全く面白くない。これが生命線だと思うけど、全く笑えなかった。それをSelmaがキンキン声で話していて、この上なく不快。こんなにイライラしたコメディは初めてだ。

というわけで、もう二度と見ることはない。オリジナルを見て面白いと感じた方は、絶対に見るべきではないと思う。どれくらいつまらないのかを確認することより、原作に対する冒涜すら感じてしまうだろうからだ。

もし"Scrubs"をABCが買わずに、あのまま終了してこれを放送していたら、NBCにNBC兵器が撃ちこまれたことだろう。いやマジで。


これ、今週も放送されるんでしょうか。どう考えてもThanksgivingまでに打ち切りになることでしょう。合掌。

スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。