TITLE LIST
BlogTitle

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


判断は難しいところだが...


公式ページ

Christian Slater主演の二重人格を持ったスパイを描くドラマ。Mädchen AmickAlfre Woodard他。

片や妻と二人の子供がいる平凡な男Henry Spivery、片や13ヶ国語を操る殺人スパイEdward Albright。2つの人格があることに気づいた二人は、ビデオを使ってお互いのコミュニケイションを図る。現代版のJykill&Hydeなのは、名前からも分かるとおり(Henry JekyllとEdward Hydeのファーストネーム)


感想。主演のSlaterは、結構いい感じだと思う。これからどういう話に展開していくかにもよるけど、2つの人格を演じ分ける点やスパイという役柄はなんとなく合ってそう。周りのキャストに関しては、特に印象には残らなかった。

話自体は、まだパイロットということで、キャラクタの紹介程度だから良く分からない。それに、"Prison Break"とか"Life"のように最終到達点が見えているわけではなく、"Chuck"のようにどこに向かっていくのかが見えていない。確かにめちゃくちゃ面白いパイロットとは言えないけど、もう少し見てみようという気にはなった。

雰囲気としては、これからもっと面白くなっていきそう。視聴率はあまり見込めないかもしれないが、FringeみたいにDVRの数字がそこそこいく可能性はあるんじゃないだろうか。

というのがネタバレ無しの大まかな感想。
スポンサーサイト


home

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アメリカドラマ 411, 2007- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。